chiiiiiiyoの日記

すこーーしだけ太っている、田舎娘の毎日をば。すこーしね。

はじめましてのご挨拶をば。

ツマラナイ毎日を、少しでもカラフルにしたい!

 

とにかく、何か書きたいんだ!!

 

と、

意気込んでみたのはいいものの、全く右も左も分かりません…

(あーめん)

いいよね、いいよね!

こんなことしょっちゅうだよね!←

 

 

太っていたって、人生は楽しいんだ!(ソウダソウダ!)

そんな勘違いレディの、食べ物とビールの毎日を。

新参者ですが、すこーしオモシロイ日々の記憶を記録に残していきたいと思います。

(洒落た言い方するよねー)

 

 

これを見て少しでも「ばかだ。」「くそだ。」「カスだ。」

そう思ってもらえれば嬉しい限りです。←

ええ、これは生粋のドMというやつでしょうね。

(いつまで続くか懸けましょうかね。笑)

 

 

こんな堅苦しい挨拶、別に不要よね。そうね。

2017年も始まったことだし、何か始めようかうぇーい。みたいな感じです。

丁度、成人の日だしね。

(ちょうど?)

 

昨日の成人式、ロースクイーンvsカンパチ婦人の総選挙がありましてん。

わたし、立候補演説してないのにも関わらず、88票もいただいたよ!

すごいよ、誰だよマニア達!!

いよいよ私も、AKBに入れるタイミングになったのね…。

(88票の勘違いが素晴らしい)

 

そういえば、この前のうちの父上。

欅坂48のことを、鎧坂48と言ってらっしゃたなあ~。

いつこの真実を伝えましょうかね。

 

2017年の目標を発表致します。

 

・ダイエットをはじめないとなあ~、という意識を持つ。

 

 

以上です。←